科目紹介

全般的な歯科治療

むし歯、歯周病、根管治療、知覚過敏など
歯が痛い、はれた、入れ歯が合わない、口のにおいが気になるなどのお口のトラブルから、とりあえず意見を聞きたい、といったお悩みまで幅広く対応いたします。まずはお話を聞かせてください。歯科治療において大きなストレスとなる痛みにも十分配慮いたしますのでご安心ください。

全般的な歯科治療

子どものむし歯、フッ素、シーラント
歯の一生は子どもの時期に決まるといっても過言ではありません。当院では、歯みがきの仕方、お菓子の食べ方、歯ならびの確認など、お子さんのお口全体をトータルでサポートいたします。歯科治療が初めての場合も、個々のお子さんに合わせて徐々にすすめていきますのでご安心ください。

クリーニング、歯磨き指導、食習慣見直し
車を長く使おうとしたら修理後にも点検をくり返していくのと同じで、生涯美味しく食べていくには、治療(修理)直後の状態をできる限りキープするための点検が不可欠です。日々の歯みがきに加え、定期的な歯の検診、クリーニングで歯を長持ちさせましょう。痛くなる前にお口の中をみせてください。

特殊な治療

インプラント・セラミック・自費義歯・ホワイトニング
当院ではインプラントやホワイトニングなども行っています。取り外しの入れ歯はイヤ、前歯の色が気になる…などのお悩みに対処いたします。インプラントは安全第一をモットーに、CTによる精密検査を欠かしません。ホワイトニングは比較的安価で効果的な方法を提案させていただいております。お気軽にご相談ください。

特殊な治療